応援コメント

第112話 俺、新帝国に帰ってくる」への応援コメント

  • ハームラとラムハは二重人格の同一個体かと思っていたらそんなことなかった。
    そしてラムハはやっちゃったね!

    作者からの返信

    やってしまいましたなあ……

    二人の人格は分離できましたね!

  • なんだかミサイルポッドとガトリングガンで"むせ"気味傾向にw
    スコ◯プドッグがダミアンの最終進化系か?w
    ダミアンに棺桶ってむせる要素満載だな!

  • ラムハまさかの淑女協定違反で簀巻き(≧▽≦)

  • 追いつきました
    何も考えずに楽しく読めましたよ

    ところで4人纏めて俺の嫁だーとかやればそれで終わる話のようなw

    作者からの返信

    オクノくんもそのへんはまだ未経験ですからねw
    なかなかそういう発想にならないのかも知れませんw

  • ちっ淑女協定めっ
    ラムハはブーメランだったね

    作者からの返信

    今までやって来たことが返ってきてしまいましたなあ……

  • 首投げ(相撲用語)を閃くのはいつでしょうか

    私は何時でも誰の挑戦でも受けると夜のバトルロイヤル

    作者からの返信

    フライングメイヤーがスタイルに寄っては首投げになるのでは……!

    夜のバトルロワイヤルは、今の所女子のつぶしあいに終始していますw

  • オノレ、淑女協定め…ムフフでウフフな展開が来ないじゃないか(血涙)

    作者からの返信

    来ませんなあ……!
    作品のレーティング的にも仕方ない処理なのですw

  • 自己管理は大切だよね。
    油断して居るとすぐに余計な所に肉がつく・・・。

    まだまだ大人の階段を登れないオクノさん。

    作者からの返信

    プロレスなんかだと、脂肪と筋肉両方つけていきますから、常に管理してないとですねー。

    オクノが大人になれるのはいつか……!

  • 自堕落な生活にならないようしっかり訓練を怠らない主人公の鑑!
    戦いを経て皆それぞれパワーアップしてる中、イクサも更なる高みに上っているのがすごすぎます!
    どこまで強くなるんだ……!

    そして実質ハーレム状態なのにほとんどおいしい展開にならないオクノくんの今後を陰ながら応援していますw

    作者からの返信

    オクノとイクサ、鍛えるのが趣味みたいなところがありますねw

    ハーレムなんですが、四人が四すくみ状態で全く関係が前に進まないというw

  • くっそぉメインヒロイン決定戦は繰り越しかよォぉぉぉぉぉぉ。月がァ月が見ているゥ(kyouka☆)

    作者からの返信

    今の所カリナが一番出遅れてますね!
    ラムハが強いように見えますが、実はルリアもかなり強い……!

    ということで、まだまだ四人のメインヒロイン決定戦は続くのです。

  • 万事まるっと収まった!…五花は?
    考えてもみれば夜這いして簀巻かれるのは男の仕事の筈なのに、ここでは女性の仕事。てことはオクノさんはヒロインだった…?

    作者からの返信

    五花の野郎は逃げましたね!!
    あれはこの作品通してのヴィランなので、またちょこちょこ現れます。
    生存能力と生き汚さに特化しているので、なかなか倒せないのです。

    オクノは女子達の攻略対象になってますねw

  • オクノが童貞を卒業出来る日は来るのか…

    作者からの返信

    間違いなく来るでしょうが、今日とか明日とかいう感じではなく、しばらく後でしょう……w