応援コメント

第109話 俺、覚醒する黒曜の女神と見える」への応援コメント

  • ラスボスやん(*﹏*;)

  • >「脳内……ブレーンバスター!!」

    >闇の衝動を持ち上げ、叩きつける!
    >闇の衝動消滅!
    >よし、勝った!

    今までで一番わけわからん!流石プロレス!!

    作者からの返信

    脳内解決!
    プロレスがあればなんでもできる!

  •  いや、女神なんだから、ここで、「パンツ見えてるぞっ!」って一言叫んだら、16文キックよりもかなり間合いを調整出来るのでは?まぁ一度きりかもだけど。
     あと、「月が、月が」ってドモってる時にバックコーラス的に「月がぁ○た出ー○ー月がぁ出ーたーチョイ○チ○イナ」とか音頭を取ってあげるとちょい麻痺状態になるよね。(「○ーいてつーい○つきまくるーそれが私だ、ラ○キーマソ~」とかもあるけど、月と言い切っている音頭の方が効果あると思っています。)


    作者からの返信

    女神は正気を失ってるので、まずは闘魂を注入できる程度までHPを削らねばなのです!

  • 猪木もゴッチに勝ったんだから大丈夫
    ここはジャーマンできめよう

    作者からの返信

    ジャーマンで!!
    ジャイアントキリングはプロレスの醍醐味ですw

  • ここで女神登場とは。女神様より強いキャラこれから出て来るのだろうか?とりあえず女神戦で勝てば五花戦は消化戦闘になる気がする。

    作者からの返信

    女神より強いのは、名前が出てきてるだけで二人いますよ!

  • ビッグブーツって大きさ16文くらいですか?

    作者からの返信

    足のサイズは小さいですけど、心意気は16文ですねw

  • これまでずっと一緒だったラムハとの戦うことへの仲間達の覚悟!
    苦戦を予感しつつも『俺は限界まで閃きまくって戦う手段を探すわ』と最後まで諦めないオクノ!
    そして冴えわたる脳内ブレーンバスターやビッグブーツ!
    みんな格好良すぎて読んでいてすごく燃えます!!

    作者からの返信

    ありがとうございます!

    積み重ねてきたものがあるからこその決断ですな!
    オクノ、絶対に諦めません。

    みんなひたすら前進する人々だからこそ、この混沌とした世界を切り開いていけるわけです。

  • も一度、闘魂注入?

    作者からの返信

    このままでは通用しませんねえ……!
    ということで、いかにして戦況を作っていくのかをご覧いただければ!

  • 訳アリだろうが苦楽共にしてきた可愛い娘、そんな子の切なる願い
    応えないなんて選択肢は元から無いよね。
    男の子だもん、当たり前だよなあ。略して男前ってなー。

    作者からの返信

    ずーっとラムハからお願いされてましたからね。

    男として、その願いは叶えねばなのですよ!

  • >「オクノ。奴を救えるのか?」
    >「救うしかないだろ」
    >「そうだな。救うか」
    男前がすぎる

    作者からの返信

    やらねばならん時は、やるしかないわけです!
    その辺り、逃げずに立ち向かう男達なのです!

  • 女神に対してプロレス流ヤクザキックwwwww
    食べながら見てたらおかずの出汁巻き吹いた(返して)

    作者からの返信

    はははw

    神を相手にプロレスしようというわけですからね!

  • の、脳内ブレーンバスターwww

    作者からの返信

    レスラーたるもの、常に脳内も常在戦場!

  • 強敵との戦闘では、イクサさんはマジでたよりになるよね。

    作者からの返信

    緊急事態や強敵との戦いで一番真価を発揮する男!


  • 触手には是非頑張ってもらいたいですねぇ(R15ぐらいで是非)

    作者からの返信

    残念ながら健全な作品なんです……w!!

  • さて、プロレス技でラムハを救えるか!オクノ!

    作者からの返信

    救うしかありますまい!

  • 覚醒するラムハ!そして誰も存在を忘れてる五花・・・・

    作者からの返信

    ラムハはいよいよ、伏線を回収してきましたね。

    五花はやられっぱなしに見えて、あちこちに災いを引き起こしたりしてますし、意味ありげな行動をしていますね!