応援コメント

第102話 日向マキ航海記4・蒼の閃撃エスプレイダー」への応援コメント

  • 昔のヒーローって微妙に頭悪いのがキチンと数値に……w

    ポージング時の背後で爆発がスキルで表現出来なさそうなのはなんちゃってとかポンコツとか枕に付きそうなヒーローですねー

    …イエロー枠?(笑)

  • サミングは持ってないのか

  • 合流した瞬間闘いが(⊙_◎)

  • ふわっとしてるけど、正義漢ではあるな。
    というか本当にふわっとした正義感だけで、よくぞここまで。

    作者からの返信

    ふわっとしてるからこそ、柔軟に状況にマッチした正義感を引っ張り出してきて対応しているんですな

  • フロントさん…設定!設定!て台詞が多過ぎて残念すぎるw
    だが、それがいい!

    作者からの返信

    スーパー残念なヒーローですw
    確たるヒーローの矜持は持っているのですが!

  • ヒーローなのに殺法とはこれまた……

    作者からの返信

    悪を殺する法でござりまする!

  • 悪を倒し世界を守った筈が、目覚めたら世界崩壊後の文明。何気にキツイ状態なのだが悲壮感がカケラも無いのは流石。ちょっとポンコツだし気にしない気にしないw

    作者からの返信

    大変な状況なんですが、世界を守ったはずが、同時に世界を管理している神をチェンソーでバラバラにした反逆者がいたわけですよ(

    お陰で古代文明は崩壊し、彼はこのような状況にw

  • ヒーローは決して正体を明かしてはいけない
    でもシラを切り通せばOK!

    作者からの返信

    バレっばれですけどシラを切り通しますねw

  • 仮面ライダーかな?。

    オクノさんはノリとふわっとした正義に溢れた人だから、安心して仲間になるがよい。

    作者からの返信

    近いですねー。

    オクノとは相性よさげであります。

  • まーた癖の有る仲間が増えたwwwww
    正義にやたら拘るあたりイクサと気が合いそう

    作者からの返信

    変なの一人追加ですね!

    操縦はしやすそうであります。