応援コメント

第98話 俺、皇帝に謁見する」への応援コメント

  • 本気になったら仮面などをかぶるのかね?
    空中殺法の補強に期待w

  • ジャブの連打が得意そうな皇帝ですね

  • 皇帝陛下の謁見中に清算して帰らすって(≧▽≦)


  • 編集済

    開幕のダミアンの『風光明媚』発言はボケですよね?

    風光明媚って風も光も遮るものが無くて眩しさに目を細める程の景観って意味だし、裏を返せばド田舎って意味だし帝国の帝都でこの発言は流石に殺されるか幽閉されるレベルwww

    ミルマスw名前で立派なルチャリブレw職業柄テクニコやろうし小柄だからホイップ系とかウラカンラナ系得意なのかな?オクノは体格的に見ても前にコメントで猪木イズム継承って言ってたしストロングスタイルなんだろうね。

    作者からの返信

    ダミアン、大体煽ってますからねw
    いい性格をしています。その理由はまた後ほど……!

    何マスカラスなんだ……!!

  • ファイナル皇帝、男って事はデイブレードで太陽光線か
    そして歴代最強の体術使い……コレはオクノからの伝授フラグ!?
    いい仕事やとーせよしたり関係ないして滅亡させたり期待してます

  • 割とカッコよかった!

  • 不吉な皇帝の名だなぁ
    ダミアンとオクノの会話が好き

    作者からの返信

    ファイナル皇帝は大物ですよー。
    新帝国の継承してきたものの粋を体現しています。

  • 新帝国皇帝最後………共和国に滅ぼされないかな………?

    作者からの返信

    ゾイ◯……!

  • 最終皇帝と言うことは、彼が倒れたらゲームオーバーじないですかヤダー。

    あと、この作品のなかで一番不思議な存在は、オクノさんではなくダミアンなのかもしれない。

    作者からの返信

    不退転の覚悟で挑む新帝国ですよ!

    ダミアン、何者なのか謎ですねえ。

  • ファイナル皇帝!
    きっとこの国の歴代皇帝は墓が無い。なぜなら高原に眠っているからだ…w

    作者からの返信

    みんな高原に……!!

  • ファイナルだとこれでエンディング?

    作者からの返信

    新帝国側の視点だと最終局面に近づいています。
    オクノ達は違いますね。

  • この皇帝も色々伝承されてるんでしょうか……?

    作者からの返信

    新帝国の継承されてきたものの結晶みたいな人ですね。