応援コメント

第89話 俺、六欲天のいるところまで行く」への応援コメント

  • これでエロ方面にも素養があればヤマ◯のアナライザ◯枠になるんだけどw

  • 今回はバトルなし(≧▽≦)
    面倒くさがり同士なら無血解決ですな(^∇^)ノ♪

  • 小技を積み重ねて行く楽しみ満載!
    ダミアンにはファジー回路が入ってんすね!

    作者からの返信

    ダミアン、THE・いい加減ロボですねw

  • やっぱこの小説は最高だわ。戦闘とかザマァ無くてもスカッとする小説なんて中々存在せぇへんよ。

    「埒が明かん!」で面倒臭い柵とか葛藤をスキップする主人公最高。チート物で在りがちな自重や葛藤して無駄に死人出したり、戦闘が始まってもまだ躊躇するようなストレスMAXの小説とかウンザリするんでこれからもサクサクお願いします。

    おくの、私ヨリでじたるデス』


    「お前がアナログすぎるんだよ

    この掛け合い好き

    次回も楽しみにしてます

    作者からの返信

    あざます!
    物語には葛藤や段取りみたいなのが必要っていうのが多いですけど、昔の娯楽モノとか見てるとそういうの無くてサクサク進んだりしますからね。

    あるいみ先祖返りを目指している作品ですw

    このままサクサクやってまいります。

  • 正気の返答は、酔っぱらいの酔って居ないと同じ信用度。

    あと、寝起き運動は拷問レベルだよね。
    歳を取ると起き上がるのも怠い。

    作者からの返信

    正気を口にするものは正気にあらず。
    あるあるですw

    寝起き、自分は逆に歳とともに寝起きはよくなりましたねー

  • なんとなーく解決出来るオクノ凄い

    作者からの返信

    考えなしではあるんですが、基本的に解決しようという強い意志だけはありますからね!

  • 名店の天ぷらのようにサクサクな展開心地良し!その為なら多少の洗脳はね?

    作者からの返信

    テンポよくサクサク進んでまいります!
    割と手段を選んではおりませんね、彼らw

  • 何とぶっ倒さずに済ませるという。
    よほどオクノが怖いんだな。

    作者からの返信

    オクノの頭を読んでしまいましたからね……!

  • 正気です(正気ではない)酷すぎるw

    作者からの返信

    即座に正気ではないと独白するあたり確信犯ですw

  • >密林は、天然の罠でいっぱいだったのだ
    "川□探検隊"みたいな?

    作者からの返信

    ヤラセなしの川■浩探検隊的な!