応援コメント

第77話 俺、潜水艦と遭遇する」への応援コメント

  • 自分で種族名を叫ぶとは、親切なエビだ。

    作者からの返信

    ポット出なのでちゃんと存在価値を示しておかねばw

  • 流石にエビは『ウグワー』ではないんやね(≧▽≦)
    エビに《逆エビ固め》はまさに必殺技やね(^∇^)ノ♪

  • エビ剥き用サブミッションで食材ゲットだぜ。

  • サブミッションは動きガー!って言ってたのにぃw

    でも鉄拳のキングのサブミッションコンボ思い出せば中々動くよねw

    あの流れるようなコンボ好きでした

    足狩りタックル→フィギュア4レッグロック→チキンウィングフェイスロック→ボーアンドアローバックブリーカー→ローリングクレイドルで10割w

    作者からの返信

    水中で動けないとなるとサブミッションじゃないですかーw

  • もうやだこの人、選択肢スキップ連打してる

    作者からの返信

    常にヒャッハーな方向へと舵をとっていきますね!

  • 今週のびっくりドッキリメカ中身は甘エビでした
    この世界、醤油と山葵あるのかな?

    作者からの返信

    醤油はないでしょうが、魚醤みたいなものはあるかもしれませんね!

    エビメカの中身はエビ肉でした。

  • エビに逆エビ固め掛たら脚は残るけど殻からスポーンと綺麗に剥けそうw
    そして美味そうw


    かなり昔に獣神サンダーライガーがサンダーファイヤーパワーボム(もどき?かも)使ってたから記憶に上書きしてたみたい……
    それ一回こっきりだったのにほら…名前がね…違和感無いの…あとアニメとかでも背景に炎纏ったりしてたし…そんなイメージのせいw

    作者からの返信

    肉がでてきそうですねw

    サンダーライガーのサンダーファイヤーパワーボム……なるほど!
    確かにそうですねえw

  • ちくしょう、エビの野郎どもめ。

    やられるときはちゃんと『うぐわぁー』って言いやがれ!(無茶振り)

    作者からの返信

    彼らは食材だからではないですかね……!!

  • ヒャッハーって、北斗の拳の敵モブみたいなこと言ってんなーオクノ君。
    組み技がどんどん発動する水中戦。
    エビ相手だからロメロ・スペシャルは無理か……。

    そう言えばオクノの身長190㎝くらいで学生ってなるとイメージがジョジョの身長と考えてしまう(空条承太郎並みの大きさだろうか?)w

    作者からの返信

    サブミッションをマスターしましたねー。
    エビに効きそうな技を使っております!

    承太郎くらいのサイズですね、そろそろw