応援コメント

第76話 俺、有名人になってる」への応援コメント

  • ほんま遠足のような旅ですね(≧▽≦)
    潜水艦は実はこっち側?(⊙_◎)

  • 今まで読ませて頂いた中でも1番楽しい、面白い、理想の作品です🎵

  • フォースチョークは汎用性高いぜ!
    光のコーナーポスト併用すればギロチン系とか雪崩式の連携が多数閃きそう!

    フォースチョーク×シャイニングウィザード=【フォースギロチンウィザード】

    とか

    作者からの返信

    ジェーダイは世界観違いますからねーw

  • イーサワのジョブに吟遊詩人も追加で。

    作者からの返信

    イーサワ、弁舌のレベルが高いですね。
    さすがは商人なのです。

  • 楽しそうだなぁ

    作者からの返信

    こういうわいわいとした騒ぎは書いていても楽しいのです

  • なんかそのうち技出してからピコーン!しそうだ(笑)

    しかしフォースチョークって暗黒面の技じゃぁ……でも手軽にWチョークスラムとか出来そうw
    きっとジェーダイは完結したらアンダーテイカーになる流れなんですねww

    作者からの返信

    技のほうが速く!?

    フォースチョークはシスの側ですねw

    完結後はまさかのジェーダイの外伝がw!?

  • すげぇ!人魚の魔法のレベルが大変な事になってる(^-^;
    ジェーダイのステータスもぶっ壊れてるなぁ…。
    まぁまだオクノとイクサの方が強いからいいが……。

    作者からの返信

    ロマは万能魔法系、ジェーダイはステータスは高いものの防御メインで融通が効かないタイプですね。

    実は全員、活躍場所が被っていないのです!