応援コメント

第75話 俺、人魚に依頼される」への応援コメント

  • 海に出たら人魚からのお願いはお約束。

    ファンタジーの方では海に潜る飛空挺があったよね。

  • 人魚やエルフの見目麗しいババァの存在って必須なのかなぁ。
    しかもほぼほぼ欲求不満w

    作者からの返信

    ロマちゃん、はすっぱな口調なだけで実は若い説w

  • 船手に入れてすぐ潜水艦?
    早過ぎるw
    飛空挺もすぐ手に入るのか⁉︎
    しかしシステム的にドラゴンという可能性も…
    スープレックスなだけに(笑)

    作者からの返信

    潜水艦と言っても利用できるものとは限りませんからw

    まさかのドラゴンつながり……!

  • スープレックスされてて竿を離さないし釣りあげるあたりタフな竿と女子力であると感じましたwまる

    作者からの返信

    ルリアはまあ根性入ってますw
    スープレックスはルリアの頭が甲板につかないよう、細心の注意を払って調整されています(

  • きゅうそくせんこー
    ぴこーん感あり

    作者からの返信

    何かピコーンとするのは間違いありますまい……!

  • 潜水艦だと!?よし鹵獲しよう!(え
    先ほどあけちさんの別作品を読みました。
    割と面白いですね。笑いを取るのがうまい。

    私もいつか、そう言った感覚で有名になりたいものですな(本音)

    作者からの返信

    ありがとうございます。

    いきなり大魔導の方は、だんだんボルテージが上がっていって頭がおかしくなっていきます。
    いわばこの作品の前身ですね。

    2年前のものなので、僕の成長の軌跡をご覧いただければとw