応援コメント

第68話 俺、海賊王を追い詰める」への応援コメント


  • 編集済

    俺君 十分怪物になっとりまっせ(つ✧ω✧)つ

  • フタマタさんマジ有能。
    癒しで有能とは素晴らしい。

  • 前話のコメントでグレートオクノの毒霧の話からの毒煙罠と麻痺煙罠でピコーン!してくれると思ったのにーw

    作者からの返信

    毒霧はまだまだ……w

  • 【誤字報告】
    「馬鹿見たな速度で俺たちが時間を掛けて」→「馬鹿見たいな速度で俺たちが時間を掛けて」

    作者からの返信

    ありがとうございます。修正しました

  • 戦闘開始~ o(^-^)oワクワク

    作者からの返信

    今回も趣向を凝らした戦場であります!

  • 宇宙空間に放り出されてもいないのに考える事をやめちゃったw

    作者からの返信

    まあよく考えるのをやめるので今更ではありますw

  • 間違っちゃあいないぞ、海賊王。
    だが、敵に回す奴を間違えている気がするんだが……。

    さて、プロレス技の生贄は敵さんの誰になるやら。

    作者からの返信

    海賊王からすれば、そこまで異常なやつじゃないだろ、所詮人間だろ?
    みたいな驕りはあるのだと思いますw