応援コメント

第67話 俺、遺跡の地下を進撃する」への応援コメント

  • 現在進行形でハードラックとダンスっちまってるラムハは運3だけど、オクノ拾った(拾われた)から潜在的には運が高いはず。
    神としては圧倒的に低い運1◼️◼️が効いてるな!

    作者からの返信

    潜在的に救われる感じですからね!

  • 最早俺君鉄壁 イクサ迎撃がトラップ解除の方法になっとる(≧▽≦)

  • 賢三のインパクトが強すぎて運3をすっかり忘れていた。

  • そう言えばロマサガ3の取引のみを抽出したブラウザゲームあったなぁ

    作者からの返信

    あのゲーム、一つ一つのミニゲーム要素が凝ってるんですよねえ

  • わざと踏んでブロッキングとか、漢解除すぎる

    作者からの返信

    防御力に自信があればこそですね!

    オクノだけHPなんかも頭ひとつ抜けてますし(フタマタ除く)

  • ラムハ運は無いが役得感は有り

    作者からの返信

    これは誰も文句を言えない密着ですねえ!
    天然の罠寄せ装置ラムハは、オクノにくっつくしかありませんw

  • 相変わらず、罠は壊していく模様。
    罠は避けるものではなく、壊すものへと化してる。

    ラムハ……運も実力のうちだぜ(^-^;

    作者からの返信

    すべての罠は踏み潰して破壊していくのであります!

    不運ながらも、オクノがいればそれを利用して武器にしちゃうわけでありますw

  • 運のネタもあるけど不謹慎だしなぁ
    ……予想にしとくかw

    オクノのイメージがムト◯なのが今話でやっとしっくりきた
    という事はラムハはインリ◯か?
    子供できちゃうボノか?(笑)
    毒霧のくわしい放出までの描写はあるのか?(笑)
    そして真面目な話wグレートオクノは出るのか?
    なんかラスボスの様に2段階変身しそうなオクノの今後が非常に楽しみ

    削除は気軽にどうぞ
    てか消えてくれ(笑)
    そんな展開超ワクワクする
    外れたらちょっと残念ですけどw

    作者からの返信

    ムト◯っぽいですねw

    なるほど、歴史を見るとたしかにイン◯ン!
    符合してきているのが怖いですね(

    グレートオクノの毒霧w
    やってみたいですねーw

  • 運の良い面子を表だてないところが、優しさ感じちゃうんだなぁ。

    作者からの返信

    まずは自分が前に出るっていう性格ですね、オクノは。

  • 最近この小説を見てロマサガやりたいなって思っていたら、有るじゃないですかーロマサガのアプリ。早速インストールボタンをポチッとな(笑)

    作者からの返信

    サガ系のアプリありますよねー。
    ロマサガは懐かしいですね、やってみようかしら……w