応援コメント

第66話 俺、海賊王の砦を家探しする」への応援コメント

  • グルムル嬉しかったやろうな。
    そんな一言と行動が仲間を惹きつけるんでしょうね( ꈍᴗꈍ)

  • また、罠さんが漢解除と運解除の被害にあうんですね。

  • グルムル…ポストフタマタ要員か?
    ムフーがw

    オクノの常識 非常識‼︎‼︎‼︎
    みたいな(笑)

    作者からの返信

    彼は割と便利要員ですね。
    クールで何でもできて、フォローしてくれる人ですw

    オクノの非常識はいつものことですねw

  • リザードマンの笑顔。
    描写良いわぁ。

    作者からの返信

    グルムル、笑ってますねw
    長年の相棒なので、オルカの自己申告には今あえて何も言わないというw

  • 誤字報告です。

    ×仕返しが怖い辛さ。
    ○仕返しが怖いからさ。

    作者からの返信

    ご指摘感謝です!
    修正しました。

  • 古代遺跡か発掘戦艦が有ったりして

    作者からの返信

    さすがに海底戦艦みたいなのはゲームが変わっちゃいますw

  • おもろいやんけ…

    作者からの返信

    ありがとうございますー!
    大体こんなノリでガンガン行きます!

  • 相変わらずぶっ壊すorぶった切りマンのイクサ。
    こんなメンツでは宝を貰うどころか命まで取られそう。

    さて、海賊王が遺跡に逃げたとなればそこは罠だらけだったり…?

    作者からの返信

    もちろん罠があるに決まってるのですよー!

    イクサは弾丸要員ですからね!