応援コメント

第61話 俺、水上戦を行う」への応援コメント

  • >「海の上なのに犬かよ! ぎゃはははは!」

    つ シーシェパード

    作者からの返信

    イカーンw


  • 編集済

    やっぱり おくたま戦団は強いな(つ✧ω✧)つ
    瞬殺やもんな<( ̄︶ ̄)>

  • 高性能自動攻撃システム賢三を加えた、近接トリオは仕事が速い。

    作者からの返信

    あの連中は近接の鬼ですねw

  • ナイアガラ出たし海にも来たからさ出しちゃおうよ!

    風、水、プロレス混合奥義 ジャパニーズオーシャンサイクロンを!

    作者からの返信

    その手があった……!!

  • 興味が湧きたちますなぁ。
    私もいつかはロマサガやろうかな……。
    この小説を読んで興味が出る。

    作者からの返信

    面白いですよ!
    ただ、思い出補正もありますw
    プレイ動画なんかを見てみて、興味が湧いたらダウンロードで遊べるのをやってみてもいいかもですね!

  • 良かった
    連携名にレインメーカーとか付かなくて
    スゲー弱そうになるもんな(笑)

    作者からの返信

    陣形にプロレス技名はつかないですねw

  • 常識ぶってる海賊船長、しかし煽り耐性は無しこの船長面白いなぁ

    作者からの返信

    オルカ、心根は海賊ですからね!
    舐められたら商売上がったりなので、きっちり落とし前をつけるのです!

  • その他の人々の行動をバッサリ割愛するところも小気味良い。
    あ、もちろん細かく描写してもらうのも嬉しいんだけど。

    作者からの返信

    あくまでオクノの一人称で、彼の視点の物語ですからね。

    前回で他の人が動いたので、今回はオクノをバッチリ描きます!

  • 池波正太郎?嫌いじゃないです!

    作者からの返信

    時代劇とか、夢枕獏の陰陽師とかで出てくるやりとりですね!>やろう→そういうことになった