応援コメント

第54話 俺、都市国家にやってくる」への応援コメント

  • こいつら何処に行っても波乱万丈なのに、何処に行っても楽しそうだなぁ(´∀`)

    作者からの返信

    一切後ろを振り返りませんからねw
    前しか見てないw

  • 船って借りるのに幾らくらい掛かるんやろ(⊙_◎)
    なかなか大変よ

  • 揉め事が起きそうなところが良いよね!
    まるっきりバーサーカー思考で草

    作者からの返信

    常にアンテナはバトルが起きそうな方向に!!

  • 水の都
    ファンタジー物の創作物では序盤の終わり際から中盤までに出る話の転換期で重要なイベントが目白押しの期待のかかる場所です
    どんな出来事がオクノ達を待ち受けてるのか非常に楽しみです

    さて(笑)
    水といえば水を浴びるようにビールを飲むアピールが有名なストーンコールドスティーブオースチンですが
    彼の技スタナーは実は非常に優しい技で持ち手を両腕に変えると肩が脱臼して何も出来なくなる凶悪な技に変身してしまうのです
    金的の次に簡単な護身術なので日向あたり覚えるかもしれませんね

    (無理やり感wもうやめよかな笑)
    (あとストーンコールドが日本進出した時ビール専門の立ち飲み屋と勘違いしたのはいい思い出ですw)

    作者からの返信

    またプロレスの逸話がw!
    無理をなさらなくても(

    水の都であり、海の街でもありますね。
    海イベントを色々消化して行こうかと思っています。