応援コメント

第53話 幕間・七勇者、歴史の表舞台に現れる」への応援コメント

  • クラスメイトは最早人間にあらず…
    もし戻れる事になってももう戻れやんやん、!ヽ((◎д◎))ゝ

  • キャプテンキャプテンオルカ!

    作者からの返信

    さよう……w
    ホーク使いが誰しも通りそうなあの道

  • 呼ばれた気がする・・・!

    やらせはせん、やらせはせんぞぉぉ!(ぇ

    作者からの返信

    同じ名前の人だ!!

  • 今度は海浜ですか。

    しかし7人とは、あれだけ居たのに随分へったな。
    日向ちゃんの友人はどうなったんだろう?。

    後、モンスターを取り込んでいるみたいだから、最後は7体合体するのかな?。

    作者からの返信

    戦場を離れたメンバーだけですね。

    友人ちゃんはフフフフ

  • 半分合ってたw
    そりゃ海賊なら悪い人だわw

    この流砂はトップロープかコーナートップからの技大量修得の伏線?
    日本はほとんど雪崩式(笑)
    海外勢は厨二(笑)
    ……駄目じゃん(笑)

    作者からの返信

    まあ悪い人ではありますw

    ただ、海賊王国は流通その物を止めてしまうのでもっと悪ということで。

    トップロープ技……!
    雪崩式は自分から相手を抱えてジャンプしたりしてるのでセルフでやってますねえ。

  • 幕間って言いながら本編入ってて嬉しいぐわ。

    作者からの返信

    幕間だけだと主人公出てきませんからね。
    必ず後半でオクノが出てきて、近況報告とかちょっとお話を進めたりするようにしております。