応援コメント

第24話 俺、三つ巴のバトルを制する」への応援コメント

  • 何はともあれ討伐成功<( ̄︶ ̄)
    穏やかになったフロンティアを帝国が自分の物にしやんか心配ですが(─.─||)

  • あと、武器の技はやっぱり『殺意』が高いな!!

    のところですが、殺意では無く『殺傷力』ではないかと思ったのですが…。

    作者からの返信

    殺傷力においては、体術でも火力は大して変わらんのです。
    武器の技の見た目とか、追加効果とか、名前とかを見て、そこに込められた殺意が高いなーというオクノの感想なわけですね、これは。

  • へのつっぱりレベルのすごい技。
    そして酷使される足払い。

    作者からの返信

    足払いはオチとしてちょうどよかったですね

  • いやこれは、オクノはきっとヒールとしてWWEで武者修行中の武藤敬司(グレートムタ)ポジション

    作者からの返信

    割とムタですねw

  • そう考えるとオクノの立ち位置は猪木か三銃士または見込まれた新人で業界を盛り上げようと奮闘する……w

    次読むまで多少でも知識仕入れますわw

    作者からの返信

    だんだんプロレスを書かねばいけない気持ちになって来ますね……w!

    彼の体術の出番がまた増えるかも知れませんw