応援コメント

第4話 俺、パーティを組む」への応援コメント

  • 水と鞭……!しかも未亡人……だと!
    エッチな風にしかとれません。

    作者からの返信

    対象年齢の関係上健全にしかならぬのです、すまぬ( ´∀`)

  •  初めから馬車あり? ラムハあたりが飼い葉とか準備してるのかな。

    作者からの返信

    奴隷商人の馬車ですねこれは。そのへんの草を食わせている可能性があります

  • ハーレムパーティなのに余り羨ましく感じないのは、なんでだろう?。

    作者からの返信

    なし崩し的に四人増えましたからね。
    男側が色々大変なのですw

  • うーん、オクノの金の使用目的を持ち主の許可なく決められてしまう。早速尻に引かれヤーツ!

    作者からの返信

    そこはもう、金銭感覚が優れた者に任せるのがいいのです……!