応援コメント

第3話 俺、いらんことをする」への応援コメント


  • 編集済

    3話にしてピコーンに期待反応してまう。
    プロレス技推しからまさかのアクティブ土下座に爆笑(▽≦ = ≧▽)

    作者からの返信

    楽しく愉快にピコーン!しております。
    第一章はピコーン!しまくりですよ!

  • チョロインならぬチョロコウ(笑)

    作者からの返信

    男はいつも、好意を持ってくれる女性の前ではチョロいのですよ……!

  • 土下座はプロレス技にカウントされるのか。

    作者からの返信

    カウントされないので、しばらくご覧いただくと技欄から消えますw

  • あとは、スライディング土下座とジャンピング土下座を取得できれば交渉では最強になれるな。

    作者からの返信

    果たして習得なるか……!

  • 作者さんは板垣漫画も嗜んでおられるのかな?

    頭の中に早くもバ○とどげ○んが思い浮かびました。

    主人公の職業欄にルチャドールと謝男(シャーマン)が付くのも時間の問題かw

    作者からの返信

    板垣作品は履修しておりますねー。

    キャオラッとかは出てこないですが。
    オクノだけアクションシーンはああいう濃いぃ格闘マンガみたいなイメージかも知れませんw

  • ラムハはシェラハ?

    作者からの返信

    そのポジションですね……!