応援コメント

【ヒマワリ:大学編】ジンブンのオノミチさん②」への応援コメント

  • まあ、この時点で言ってもしゃーないことだとは思うけど、ひまちゃんは、ハヤトとあまりに近しい関係過ぎたよね。まずは物理的に。
    従兄妹なんだから、将来的に結婚できる間柄ではあるわけだし、その前の恋愛だってあり得る話なんだけど、いかんせん、小さいころからの同居生活。。。
    一旦離れて、久しぶりに会う関係ならどうなっただろう…と思わずにはおれません。

    作者からの返信

    ハヤトからみたヒマちゃんは、完全に「家族」ですよね。
    でもその近しい関係ゆえに、ヒマちゃんはハヤトを好きだったわけなので……もしハヤトが「東京のイトコ」のままだったら、ヒマちゃんは恋をしなかったんじゃないかなという気がします。多分そこはトレードオフです。

    可哀想な話ではあるんですが、おそらく「ヒマちゃんがワガママを飲み込んで、ハヤトが希望通りに美大へ進学する」というコースが、いちばん可能性があったんじゃないかって気はしますね……ああ、予定よりも悲劇成分を盛りすぎた気がしてきました:;(∩´﹏`∩);:

    コメントありがとうございました!╰(*´︶`*)╯