応援コメント

【ヒマワリ:大学編】ジンブンのオノミチさん③」への応援コメント

  • クソビッチ、懐かしいです。二人の出会い、視点を変えてもやっぱり凄かった(;^_^A

    だけどヒマちゃんからすれば、徐々に近づく二人を見て、「無理なんだろうなぁ」と思いながらも、意識せずにはいられませんね。

    作者からの返信

    露出狂にクソビッチ、ほんっっっと酷いですよね:;(∩´﹏`∩);:
    視点を変えても、やっぱり最低なものは最低でした!(笑)

    おそらくヒマちゃんは、最初からうっすらわかってるんですよね。
    リコとハヤトが出会ってしまえば、そして惹かれあってしまえば、もう他人が入り込める余地なんかないって。
    だから「応援はする」けど「お節介は焼かない」というのが彼女なりの落としどころだったのに、結局は首を突っ込む羽目になるという……その辺りは完全に「お手紙騒動」のせいなので、ヒマちゃんはもっとニッシーにキレていいと思います(笑)

    コメントありがとうございました(*⁰▿⁰*)

  • まだ始まったばかりのハヤトくんの恋。こうやってヒマちゃん視点で見てみると、初っぱなから拗らせちゃっていますね(^_^;)

    ヒマちゃんは複雑ですね。リコが噂通りの嫌な子だったら反対できるのに、実際はいい子でしたし。
    ヒマちゃん自身も恋を邪魔できるような、嫌な子にはなれませんし。

    作者からの返信

    ハヤトはめっちゃ拗らせまくりですよー!!(笑)

    自分で生み出しておいてアレなんですが、ヒマちゃん視点で見た時のリコのラスボス感にゾワゾワしました。
    こんなSSR姫様、あまりにも無理ゲーすぎて震えますね:;(∩´﹏`∩);:

    この頃からずっと、ヒマちゃんは複雑な想いを抱えていました。
    本編へ本格的に反映させたのは秋編の頃からですが、必ず最後は幸せにしてあげるよ……ごめんね……と唱えながら書いてました!!

    コメントありがとうございました(*´ω`*)