応援コメント

第38話 年末らしくない」への応援コメント

  • 確かにお正月なんて殆ど感じないね?!シアトルもそうだし、どこも割とそうかも?こちらのお正月はつまらないですね〜、と言っていた日本人の奥さんがいたし。だけど、ニューヨークなんかはタイムズスクエアがカウントダウンでめちゃくちゃ混むよね。行こうかと思ったけど、恐いから止めたことがあるけど。母と丁度その日にニューヨークのホテルに泊まっていたんだけど母はつかれたからと、寝てしまい!私は悩んだけど一人でそんな時間に行くのは良くないと思い、止めた。止めて良かったかも?!やはりアメリカは色々と怖い国だから。

  • ちょうどこの時にはフロリダビーチで年越しを迎えたので何だか不思議な気持ちで読んでいます。中々、ファンキーでしたよ! 去年サンディエゴで年越ししたのとは別の解放感が良かったですね。

    作者からの返信

    年越しイベントいいですね!
    子供が小さくなければ行ってみたいです。