応援コメント

第35話 サンクスギビングとはなんぞや」への応援コメント


  • 編集済

    懐かしいな、Thanksgiving!ターキーじゃないけど、アメリカのスーパーには必ずある鳥の丸焼きを買ってさ!ケーキなんかもホールが日本より遥かに安いからね!日本のケーキはバカ高いから。鶏の丸焼きも、7ドル前後が、日本だと2,、3千円だからね〜。この2つは死ぬほど日本は高いと思っちゃう!!それに日本は鳥の丸焼きなんて中々普通に売ってないし、あっても数個だとかで。だからそうした物を買って、キャスクワインも買って、適当に家で、母と楽しんでいました!母はsweet toothだから、後は適当にチョコレートなんかも買ってね!(クリスマスもしかり。チキンの丸焼きと大きなケーキにワインが登場!!)