応援コメント

第1話 フロリダ」への応援コメント

  • 私も、フロリダにしばらくいましたよ!懐かしいなぁ!オルランドに。ディズニーワールドが近かった~!ラテン系ばかりでしたね、確かに。スパニッシュさえわかればやっていけるからね。私は少しだけできましたし、あの言葉は好きです…。良いところですよね、他の州と比べても。まぁ、アメリカやオーストラリアなんかは皆いい加減ですから、そうしたのを抜けばね?!

    作者からの返信

    お仲間発見!
    オーランドですかー!ディズニーワールドには未だに行ってませんが、ケネディ宇宙センターには行きました。
    スパニッシュできはるんですね。素晴らしい!わたしはようやく1から10までなんとか数えられるかな?くらいです。よく10を忘れます。笑
    いい加減な洗練を散々受けてきましたが、日本人マインドはなかなか抜ける物ではありませんね。しまったー!と、なることの多い事。笑
    でも、そのいい加減さもわたし、実は結構好きです。働くなら絶対楽やなあ、と思って。
    メッセージありがとうございます!