応援コメント

第52話「中野杏子と、高垣涼太郎」」への応援コメント

  • 不安定だった三人の関係がきちんと強固な信頼に変わったところで終わってしまうと寂しく思います。せめてもう少しだけこの行方を眺めさせていただけたら嬉しゅうございます。

  • 区切りとしては程よい所と思う部分も、続きが出てきそうなら見たいという気持ちもあります。

    エゴ全開なら妹とのイチャラブが足らないんでもう少しイチャイチャしてくださいw

  • ほへ?やっと自分の気持ちに正直になろうとしてる子ができたのにここでスルーされると辛い。色んなエピソードや葛藤をもっとみたいですっっ。


  • 編集済

    更新お疲れ様です。
    かれこれ2週間前から読ませて頂き、更新の度に読んでいます。中野さんの憂鬱と告白は解決というより保留になり、主人公の義妹と会話して決着かもしくはライバル宣言になる予定かなとは思いますが、できることならもう少し3人でラブコメしてほしいですねw

  • 個人的に中野を推してたのになぁ。
    作品は続けてもらいたいですね
    更新頑張ってください!

  • まだまだ続いてもらわないと困ります、はしょらずじっくり続けてください。