応援コメント

第51話「中野杏子の、過去」」への応援コメント

  • 今まである程度中野さんの境遇については触れられていたので、改めて本人の口から訃げられると、納得できる部分もありました。

    でも、それで本当に中野さんは幸せになれるのだろうかと、疑問が残ります。作者様が何とかしてくれるのでしょうけれども(マテ)

    さて、涼太郎の反論がどんなものになるのか、興味深いものがあります。


  • 編集済

    今の関係を崩したくないから身を引く??ただ臆病なだけだ。そもそも友達なんて関係は曖昧で証明すらできないもの。それに、主人公も言ってるけど、相手の感情は無視してる。「主人公には幸せになって欲しい」「妹といる方が幸せになれる」??こんなのは自分の感情を押し付けてるだけ。大切な物なら
    目一杯本心でぶつかっていけ。逃げんな。
    怖いかもだけど、この程度で壊れるような物は友情ですらないんだから。がんばれ。

  • 更新お疲れ様です。

    中野さんの告白と彼女の気持ちは、本編を読んでいれば理解の範囲内というか、彼女が主人公を好きでもそれより今の関係が壊れる事の方が嫌だった訳ですね。
    しかし、主人公には彼なりの言葉があるらしくラノベ主人公(朴念仁)じゃないのが好感持てます。