応援コメント

第15話「他愛のない話、気になっていること」」への応援コメント

  • やっぱ〇〇〇は
    虹グラであったか


  • 編集済

    ぶっ込んできました。
    こんなときに核心に迫る内容を聞くかなぁ。

  • いきなり核心へ!
    中野さんの策に取り込まれるのか!
    負けるな妹ちゃん!
    虹グラで培ったマメ知識を総動員して逆境に立ち向かえ!!

    物語のキー = 虹グラ

    で合ってますよね!?

  • 好き!頑張ってください!

  • 『悠一ってのは、俺のクラスメイトで、一応子の部活に所属してる幽霊部員の一人なんだが……まあ、そいつが彼女に振られたそうなんだ』
    →「一応子の部活に所属してる」は「一応この部活に所属してる」でしょうか?

    おや?悠一の虹色グラフィティや妹云々は、フラグだったのですか。涼太郎が食いつかなかったのは、涼奈にとって良かったことのようですね。

    中野さんが何かを察したようですが(ニヤニヤ?)