応援コメント

第9話「クラスメイトと妹が、出会う」」への応援コメント

  • 中野が主人公好きなら応援しよう


  • 編集済

    妹ちゃんと女友達、この2人の間で短い間にいくつもの詮索と牽制が飛び交っているのがすごい。
    そして、全く気がつかない主人公、笑。
    呼び名させるのも意味あるんだよ、そこを天然でスルーするツワモノ鈍感主人公は偉大だ。

  • なぜにこうなったんだ?(笑)

    5分の間に、「じゃあ、家にいってもいい?」
    という会話の応酬が繰り広げられていたのか…

  • うおっ!展開が読めねえ!!
    中野やるな(笑)

  • 『 そこまで気にすることでもないような気もするが、やっぱり同級生の女の子を呼び捨てにするっていうのは、ちょっとだけハードルが高いのが本音だ。』
    →「ちょっとだけハードルが高い」は「ハードルが高い」あえて使うのなら「ちょっとハードルが高い」もしくは「少々ハードルが高い」ではないでしょうか?ちょっとだけならないも同じだろう!何訳のわからないこと言ってるんだ?!とツッコミを入れさせていただきます。

    『 まあ言うタイミングも場所も無かったし、わざわざ教えるほどのことでもないとだろうけど。』
    →「わざわざ教えるほどのことでもないとだろうけど」は「わざわざ教えるほどのことでもないんだろうけど」もしくは「わざわざ教えるほどのことでもないのだろうけど」あたりが読みやすくなるかと思いますが、いかがでしょうか?

    『「もちろん、涼太郎の家に決まってるじゃないか」』

    どうしてそうなった?!

    いや、中野さんが何か閃いたのでしょうけれど。楽しいイベントが発生しました!