応援コメント

第7話「妹の様子がおかしい理由を、俺なりに考えてみた」」への応援コメント

  • 年頃の女の子が急に毎日弁当作り出した
    だけでも中野さんには結構なヒントになってるから無理な推理ではないと思うけど。


  • 編集済

    まぁ長年妹だと思ってたから仕方ない。
    ていうか中野さんは涼奈が涼太郎に対して好意があるって気づいてるのかな?義理って知らないならそれは少し無理があるような気がする。

  • 読者視点だと涼奈が涼太郎に恋心を抱いているのはわかるけど、中野さんがそれに気が付いているのは流石に有り得ないのでは……。普通に考えたら兄弟として仲良くなりたいと思うでしょう。義理の妹だと知らない中野さんがその考えに至るのは妄想癖が激しすぎる痛い子って感じがする。ストーリー自体は面白いですけどね。

  • 決定的な擦れ違いですねハイ。

  • 是非に兄弟として仲良くして、彼女ができたときに自慢の妹として紹介される未来が見たいきっと妹は暴走する

  • 考えは間違っていないけど…(笑)
    涼太郎君、もう少し客観的に観れるようにしよ♡

  • 涼太郎、朴念仁説。

    というか女心が全く分からないのだろうね。発想自体は間違えてはいないのだろうけれど、着地点がズレてるし。

    中野さんも、内心忸怩たる思いを抱えていそうだ。

  • 涼太郎は中野ちゃんの事、どう思ってんのかね〜
    まあ、こんな相談するくらいだから想像つくけど、二人(妹ちゃん&中野ちゃん)共不憫…。