応援コメント

第3話「友人に相談してみたが、やっぱり分からない」」への応援コメント

  • これってボクっ娘も主人公のこと好きなのかな?それであんま伝わってないから鈍感ってこと知ってるのかな?さすがに判断するには早すぎか笑


  • 編集済

    恐ろしい、数年もまともに口も聞かないのにおさんどんさせている年下の妹にあまりに気にかけず、義務感として認識している主人公、ワロタ。
    いやいや、愛情持った恋人や結婚相手でも食事を用意するのは大変です。
    人生経験少ない若者でも鈍感というより人間関係の距離感が喪失してない?無頓着だなぁ。たしかに当たり前すぎるとそんなこと考えてないかな普段は。
    それにしても妹ちゃんかわいそうすぎる。
    察しの良い友人関係恵まれて幸福だな、主人公でなければ恐ろしいことになったのでは、こうくる学園ものの展開は安心して読めます。

  • あるある主人公ですね(笑)

  • よくある、主人公は朴念仁、ってやつですね。あるいは、自己評価が低い。