応援コメント

第2話「血の繋がりが無いと分かってから、妹の様子がおかしくなった」」への応援コメント


  • 編集済

    他の方のコメントを見て・・・実の両親ではないことは些事であることは妹さんの絶叫が物語ってますね(^_^;

    そして妹さんの絶叫を見た自分の反応→キターーーーーッ(歓喜


  • 編集済

    妹の両親が死んでいて、血縁がないっていう妹にとっての衝撃な知らせなのに、何故兄の誕生日というある意味兄の節目に知らせたんでしょうか?


  • 編集済

    両親が説明するのにいきなり帰国し、この時期を選んだのがよくわからないですね。
    実際、受け取り手の兄妹が多感な若年で受験シーズンにこれをやられたら影響が大きいのではないかと。
    下手すると家庭崩壊につながる恐れがありますが、個々の家庭の事情があるので、それだけ2人を家族として信頼しているのかもしれませんね。
    どちらかというと成人になる時にそっと知らせてくれたほうが、自分だったら助かると思います。
    しかし、おもしろそうな展開ですね。

  • なんか両親が亡くなって喜んでるみたいだから、ちょっと表現方法を変えてほしい……でもかわいい

  • えっと、ひょっとして凉奈ちゃんは、お兄ちゃん好きすぎて、部屋の盗撮とか、ストーカーチックなことをしていたのかな?

    さすがにそこまではしていないかな?