応援コメント

第7話 扉を開けて」への応援コメント

  • ハナさん、最強のメイドですね。
    ミランは最低ランクの扱いを受けても笑顔だからいいとして。笑
    よくよく思うと、アレシュに似た人が私の周りに居たなと思って、どういう心理なのかとかつい考え込みながら読んでしまいました。笑

    ミランみたいに本当に一本気というか、真面目に人を愛そうと努力するタイプより、何故か博愛的といいつつ、来る者拒まず去る者追わずな、あるいみ軽薄なタイプの方が好かれちゃうんですよね。人が集まるというか。笑

    作者からの返信

    わかります~。好かれるからこその軽薄なのか、軽薄だから好かれるのか、謎……。一種の魅力はあるんですよね~。