応援コメント

第4話 愛こそすべて」への応援コメント

  • 栗原さま

    はじめまして、乃木ちひろと申します。
    ちひろつながりで読ませていただきました 笑

    導入部の書き方、非常に勉強になりました。いや~すごい。
    それよりなによりこの世界観が好きです!
    書籍化してぜひアレシュ君のご尊顔を拝みたいものです(*´ω`*)

    愛こそすべて。そのセリフの真意は…?
    これから楽しみに読ませていただきます!

    作者からの返信

    ながらく返信出来ずに申し訳ございません!
    いらっしゃいませ、乃木さん。
    同じちひろさん仲間、大変嬉しく思います~。

    書籍として書いたお話ですので、導入が今の時代にあって正しいのかはわからないのですが……楽しんでいただけていますように。

    応援コメント、本当にありがとうございます!

  • ミランは本当に純粋だけど、裏表も駆け引きも無く誠実?で、尚且つ必死にアレシュを導こうとしているのが何とも胸打たれるなと思いました。

    百塔街が悪党だらけの街になった理由がわかって驚きました。でもやっぱり、設定から何からこの世界観全てが面白いなと思います!
    再び書籍化したら必ず買って読み直します!

    作者からの返信

    ご感想嬉しいです! こういう設定命のお話もまた書きたいですね~。再書籍化ってやっぱりハードルが高いんですが、こうしてまた読んで頂けてありがたいです~。