応援コメント

エピローグ 死霊術と工業革命、対するは……」への応援コメント

  • 毎日続けて読みました。
    ああもう最終回ということで寂しい気持ちがありましたが、新しく始まるという朗報に嬉しいです。次回出てくるのは待ってますね!

    作者からの返信

    最後まで読んで頂き、レビューまでありがとうございました。
    レビューでもご指摘いただきましたが、確かに副題の所をもう少し強く出すべきでした。
    次章を書き上げながら、一章にあたる部分も書き直していく予定ですので、その際にご指摘の部分も考えたいと思います。

    最後まで読んで頂きありがとうございました!

  • 最終話にしてまさかの展開にびっくりw
    続編楽しみにしてます!

    作者からの返信

    感想ありがとうございます!

    続編も最初と最後は決まっているのですが、中間の山場をいくつか模索している所です。
    投稿できる時期が分かり次第、近況ノートにてお伝えしようと思っております。

    最後まで読んで頂き、ありがとうございました。