48話 身も心も

 布団に入って電気を消し、後はもう眠りに就くだけ。

 先ほどまでしりとりをして遊んでいたリノとサクレは、すでにぐっすりと眠っている。

 二人に背を向け、同じ布団の中にいるファルムと向かい合う。

 おやすみのキスは日課となっているけど、この高揚感には一向に飽きが来ない。


「んっ」


 どちらからともなく顔を近付け、唇と唇をピッタリと合わせる。

 ファルムのぷるんとした唇の感触が実に心地よく、確かな温もりが全身に伝播していく。

 やがて息苦しさを覚え、呼吸のために唇を離す。

 二人の唇を結ぶ唾液の糸が、窓から漏れる月明かりを反射してキラキラと輝いていた。

 雫となって唇を濡らす生温い液体を、ペロリと舐め取る。ほとんど無味であるはずのそれは、上等な蜜のように甘く、情欲を掻き立てる。


「ファルム、大好きだよ」


 紛れもない本心だけど、言葉にするとどうしても照れてしまう。

 キスの興奮も相俟って、私の顔は真っ赤になっているはずだ。


「あたしも大好きよ。それで、その……」


 ファルムは穏やかな微笑を浮かべて愛を囁いてくれた後、切なげに眼を細め、歯切れ悪く言いよどむ。

 もしかして、いまのキスで嫌な思いをさせてしまったのだろうか。

 憶測から生じた不安が見る見るうちに広がり、サーッと血の気が引くのを感じる。

 そんな私の手をギュッと握り、ファルムは潤んだ瞳で見つめてきた。

 いままさに告げられようとしている言葉を、心して待つ。


「どうしても、したくて……ダメ、かしら?」


 嫌な予感が外れてホッとすると同時に、油断すれば取り乱してしまうほどの焦りが生まれる。

 深呼吸をして、頭を落ち着かせる。

 彼女が言わんとすることが分からないほど、私は鈍感ではない。

 いつもと違って直接的な単語こそ口にしていないけど、本気だという意思は如実に伝わってくる。

 思えば、ずいぶんと我慢させてしまっていた。

 煮え切らない態度に憤ることもなく、私の意思を尊重してくれた。

 いままでずっと待たせてごめんと胸中で謝りつつ、言葉ではなく行動で答えを示す。

 ファルムを抱き寄せ、唇を奪う。

 意図は無事に伝わったようで、普段とは異なる行為に発展していく。

 ファルムの手が私の胸に触れ、ゆっくりと指を突き立てる。


「んぁっ」


 二人の雰囲気や気持ちが影響しているのだろうか。単調な動作でありながら信じられないぐらいの快感に襲われ、思わず嬌声を漏らしてしまう。

 ハッとなって背後を一瞥し、リノとサクレが寝静まっているのを確認して安堵する。


「いざというときは、あたしが口を塞いであげるわ」


「あ、ありがとう」


 どういう方法で唇を塞ぐのか、考えるまでもなく理解できた。

 目を合わせ、熱い吐息を漏らしながら、初めての経験に戸惑いながらも、本能のままに体を重ねる。

 日付が変わる頃には汗だくのパジャマと下着を脱ぎ捨て、産まれたままの姿で愛し合っていた。

 全身を使って、ときには声に乗せて、素直な想いを、最愛の相手に届ける。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る