ハッピーYoutuber

辰巳京介

四件目 坂東橋 Relaxation Villa

主な登場人物


練馬タカシ(18) 

東西大学1年。再生回数51回、登録者数9人のYoutuber。


倉内紗那絵(19)

桜女子大2年。タカシの同居人。お父さんがシェアハウスのオーナー。


三浦さくら(19)

桜女子大2年。タカシの同居人。


島倉里帆(19)

桜女子大2年。タカシの同居人。



目次


一件目 ハッピーYouTuber誕生


二件目 野毛 センターグリル 洋食


三件目 横浜ジョイナス 勝烈庵 とんかつ


四件目 坂東橋 Relaxation Villa ほぐし


五件目 関内 ゆで太郎 蕎麦


六件目 横浜橋商店街 八舟(はっしゅう) うなぎ ラーメン


七件目 大船 すし兆 寿司


八件目 秋葉原 C&C カレー


九件目 溝の口 イシハラi-box プラモデル、模型


十件目 蒔田 ふじ野 焼き鳥



1.

はーい、みなさん、こんにちは、こんばんは。ハッピーYouTuberの練馬タカシです。今日は、いよいよ、編集した2本をアップします。

どお? 編集終わった?

はい。2本完成しました。いよいよ、アップです。

やったーw

僕は、自分のページを開いた。

ここが僕のページです。

アカウント名、辰巳京介?

はい、小説をアップするときのペンネームです。

わあ、かっこいい! アップするのってめんどくさいの?

全然。ここをクリックして、アップする動画をフォルダから選ぶだけです。

へえ、簡単なのね。

あとは、ここに、タイトル名や、コメントを書いて、そうだ、三人のグループ名決めなきゃ。

何がいいんだろ・・・*****はどお?

いいねえ、それにしよう。

さくらさんも里帆さんも気に入ったようだ。

僕は、タイトル名とコメントを書いて「公開する」のクリックを押した。

これで、公開されました。見てみます?

見よう、見よう!

僕は、YouTubeのトップページで*****を検索すれば出てきますよ。

すごい、すごい、やってみよう。

紗那絵さんが検索すると、動画が現れた。

あっ、あたしたちだ!

オムライス食べてるw

これで、再生回数が増えれば、収入入りますよ。

すごいね。YouTubeって。

僕たちは、少しの間自分たちの動画を見入っていた。


2.

さてと、撮影に行かないと。今日は、里穂ちゃん、どっか行きたいとこある?

うーん、あたし、あんまり食べ物屋さん知らないんだぁ。

別に、食べ物屋さんじゃなくても、よくない? アパレルでも何でも。

じゃ、ほぐしでいい?

ほぐしって、あの、マッサージの?

そう。あたし、肩こり症でさあ、よくほぐしてもらってる店あるんだ。

じゃ、そこにしようよ、遠いの?

ううん、坂東橋。

じゃ、早速、レッツゴー

待って、先に予約入れた方がいいな。

里帆さんはそう言い、お店に電話した。

島倉ですけど、あ、竹内さん? 今から3人大丈夫? ほんと?


そう言って、僕たちは、坂東橋にあるRelaxation Villaにやって来た。

こんにちは。

いらっしゃいませ。今日はお友達とご一緒ありがとうございます。

あたしを撮影させてください。


僕は、里穂さんと竹内さんについて部屋に入った。

部屋の中には、何か、民族音楽のようなものが流れていて、薄暗く温度も快適でいるだけでリラックスできそうな雰囲気だった。

いつもと同じ60分でよろしいですか?

はい、お願いします。

竹内さんはストップウォッチを押した。

うつ伏せになった里帆さんの肩を竹内さんはほぐしていった。

よく来るんですか?

毎週来てるのよ。

里帆さんがうつ伏せのまま答えた。

竹内さんは、もう、このお店永いんですか?

去年の3月からです。

竹内さん、上手なのよ、あたし、下手な人も知ってるから。

と、里穂さんは竹内さんのスキルを褒めた。

痛くないですか?

大丈夫です。気持ちいい。

里帆さんは本当に気持ちよさそうだった。


上半身が終わり、脚のほぐしに入った。

土踏まずを親指で押された里帆さんは、

痛たたた、

と、悲鳴を上げ、竹内さんは少し笑って謝った。

ここが痛いってことは、胃が弱ってますね。

何か食べすぎたかなあ。


あっという間に60分が立ち里帆さんは肩をたたかれ部屋を出た。


ありがとうございました。

帰りに竹内さんが丁寧に挨拶してくれ、僕たちは外へ出た。

わあ、何か、体が軽い。

ほんと、来る前と下半身が全然ちがう。

3人はほぐしの効果に満足したようだ。

これで、帰って檜ぶろにつかれば、完璧ね。

紗那絵さんが歩きながら言うと、さくらさんと里穂さんが僕の顔を覗き込んだ。

無理です。無理に決まってる!!



                    四件目 坂東橋Relaxation Villa終わり

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

ハッピーYoutuber 辰巳京介 @6675Tatsumi

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る