応援コメント

第11話 カオスの月」への応援コメント


  • 編集済

     パワハラだぁ~。

     本人は納得してるから良いのかなぁ~。

     追記

     おっも、重いぃ~、命の次に重くないですかぁ~。

     バブルやリーマン以上に冷え込んでますから、
     かなり厳しぃ~なぁ~。

     解除になったら、まずお辞めるになる前に、
     ハローワークで失業保険でしたか、これがどのくらいの
     期間出るのか、1日辺りのざっくりとした金額を確認して
     置いて、作戦を立てた方が良いかもです。

     後、会社が書く離職の理由によっては、失業保険出ないので、
     その辺りも確認してから、動いた方がいいかと。

    作者からの返信

    パワハラw

    あまりにもタイムリーです
    コロナによる仕事減少で社長と腰巾着によるWパワハラを受けてるとこです

    人って自分のおしりに火がつくと、コロリと変わるんやなってしみじみと実感してます、はい

    転職今は厳しいなぁ…(>_<)
    でもやるしかないな、って

    すいません、重いコメント返しでした

  • おぉっ、これはドキドキですね。
    『人材』って書いたのだぁれ〜?
    朱音じゃなかったらどうしよう。