応援コメント

第8話 熱月」への応援コメント

  • 特別任務も朱音とのこともWでよかったです。
    任務の方はこちらまでキーボードの音が聞こえてくる感じで緊迫しました、

    仕事の後の甘い濃密な時間がこのうえなかったでしょうね〜

    朱音くん、よかったね!

    作者からの返信

    橙様

    朱音もやっといい思いをさせてもらえて良かった~

    しかし意地悪な作者が絶対者として君臨しておりますので、うまくはいきませんw

    ししし

  • おおお、やっっっっと!!!!
    やっと二人とも言葉に出して伝えることができましたね!!
    これでお互いに精神的な安寧を得られるかな??

    作者からの返信

    陽澄様

    やっとですw
    しかし作者が意地悪なので、これからだったりします(*^^*)

    これからも続く男女のすれ違いに良かったらお付きあい下さいませ

    ぴゅう

  • ああああああよきいいいいいいいい

    作者からの返信

    永谷様

    お褒め頂きありがとうございます!朱音もやっと言えたですよ(*`・ω・)ゞ