応援コメント

第15話 春恨の月」への応援コメント


  • 編集済

     さすがに有毒ガスではなかった。

     さて、ここからは、おこちゃまには見せられない、
     粘度の高い男女関係になるのかな。

     追記

     と、言う事は、男女関係と言うより、
     背中が痒くなる様なラブコメ展開。

     新境地。

    作者からの返信

    パパスリア様

    有毒ガスだとイチコロですから水蒸気で我慢してくらさいw

    中一がヨムくらいの男女関係にしようかと思ってます(←どんな?)
    とりあえず書いてるのは誤魔化してますが、いつバレることやら…バレたらカクヨム撤退ですよ(;´Д`)

    取り敢えずやばい部分を少しずつ書き換えてますww
    ぴゅう

  • よかったああああ
    朱音くんがんばったー!
    遼さんもえらいー

  • 追い付いたー!

    良かった、遼も無事で、朱音と想いが通じ合って(*´∇`*)
    今度は一層深い関係になれると良いですね(๑˃̵ᴗ˂̵)

    作者からの返信

    おおう!!追いつかれました(;^ω^)

    陽澄様

    お読みいただいた上に星まで頂きありがとうございます。
    感謝感激雨嵐です

    遼と朱音のこれからも、良かったらお時間あるときに覗いてみて下さいませ

    宜しくお願い致します

    ぴゅう


  • 編集済

    あ〜、良かった。
    手に汗握りましたよ。
    遼の朱音への誤解も解けて、二人はまた付き合い直せるのかな〜?
    あっ、弟くんたち、来たー。
    すんなり恋人同士に戻れるかな……。(^_^;)

    作者からの返信

    桃様

    手に汗握って下さり本望です
    ありがとうございます!

    これから弟たちに邪魔されながらも朱音は頑張るかと思いますので宜しくお願い致します☆

    ぴゅう