応援コメント

第22話最後の無茶②」への応援コメント

  • 懐かしいです!カリオストロの城!「おじ様~!!」が耳にまだ残ってます(^ω^)
    イメージ!って大事ですね。
    次もどうなるのかワクワクです。不謹慎ですみません!
    今回も楽しかったです。
    ( ̄▽ ̄;)失礼しました。

    作者からの返信

    そう、イメージは大事なのです!郭海皇も言ってました!←分かり辛いw
    という訳で、好きなものをめっちゃ食べて.無理矢理治すというアホな選択をすることになりました。
    さて、俺の足はどうなるのか!?
    骨はくっつくのか!?
    そしてお医者さんには怒られないのか!?
    続きはまた明日にでも!

  • アイウォーク気になったんでぐぐってみました。
    わぁ。ほんとにターミネーターだ。と思いました。(笑)
    骨のために乳製品と煮干し…ではなくやたら食べたんですね。面白いです。(笑)

    作者からの返信

    でしょ!?
    もしくわロボコップ!
    そしてメチャメチャ食べました!好きな物を好きなだけ食べて治す!
    思い込みのパワーです!(非推奨なので真似はしないで下さいw)