応援コメント

第11話 松葉杖の練習!」への応援コメント

  • 凄い!さっそくリハビリ開始ですね。
    夜中の激痛はお辛いですよね!ナースコールを押されて正解だと思います!

    確かに病院はお年寄りも多いですね(^_^;)
    でも、理学療法士さん!良い人ですね。

    めっちゃリハビリする変態の入院患者さん……って(笑)
    いや、めっちゃ助かるわー!って喜んでると思いますよ!ご自身で何でもされる!やろう!という方は素晴らしいです!



    作者からの返信

    一日で自由に動き回れるようになりました(^-^)

    理学療法士のWさんも、『骨折さんは当たりでした!』
    と、担当出来たことを喜んでくれたのが嬉しかったです(^-^)