応援コメント

第5話 八月二十二日②」への応援コメント

  • すぐに手術できる病院があって良かった……!
    母の時はお盆休み真っ只中で一週間折れっぱなしで;
    病院によっては本当に処置に雲泥の差がありますよね。

    作者からの返信

    一週間!?
    辛すぎる……
    もうお母様は完治なさいましたか?
    雨が降ったり、気温が下がると折れた箇所が痛むっていうのは迷信だと思ってました。
    あれ、マジです(>_<)

  • 良かったですね。ホッ

    作者からの返信

    何とかなりました(^-^;

  • えぇぇ。すごいですね。
    手術さくさく出来たなんてすごくラッキーな感じがします。
    腕が良い上に決断力行動力もあるお医者様だなんて素敵です♡

    作者からの返信

    M先生、適当なところがありますが、そこがまたいいのです(^▽^)
    話があって、入院中もすごくよくしてくれました!

    そして、いきなりのレビュー!?

    捻挫じゃねぇ!折れてんだ!!!!

    笑いましたw
    最高の褒め言葉です!
    足折って良かった♪(いや、駄目だろ)