応援コメント

第1話 八月二十一日①」への応援コメント

  • 面白いですね!
    自分も仕事中骨折した事がある(直接的原因ではないけど)の楽しく読ませてもらってます

  • ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

    作者からの返信

    頭からいってたら死んでたかも~。怖かったよー!

  • 頭から落ちなくて良かったですね。(>_<)
    まさかの自分が異世界に…って、不謹慎でした、すいませんです!!!

    作者からの返信

    そうか、頭から落ちれば!
    でも嫁と娘を置いて行けないよ~。
    読みに来てくださってありがとうございます(^-^)
    完治までの過程を書いていきますね!

    編集済
  • そうだったんですね……。

    しかも、人生初の骨折、手術、入院……。

    しかし、二メートルからの落下はきついですね。

    作者からの返信

    頭から落ちるかと思いました!
    もしそうなら足一本では済まなかった……