応援コメント

プロローグ『アネモネ』」への応援コメント

  • エピローグになってますが完結したということでしょうか?

    作者からの返信

    少し分かりづらかったかもしれませんが、13話で華が口にしたプロローグという台詞の中身がこの回ということになってます。順番としては変なものになりましたが、完結ではないです。実は最終話だけはほぼ書き終わってるんですが、今はそこに向かって書いている状況です。一応、最終話は最終話『〜』というタイトルで投稿する予定です。更新速度が遅くて申し訳ありませんが、もうしばらくお付き合いください。

  • これを読んでからまた1話から読み返すと色々気づくことがある
    ここは多分こういうことなんだろうな、と
    高嶺華の思考を少し理解することで今までとはまた違う味わいが出てきた