応援コメント

第7話 『コルチカム』」への応援コメント

  • ぐぬぬ

  • これまでのヤンデレ小説に対するイメージを全て書き換えられるぐらい影響を受けた話だから俺はめちゃくちゃこの話に対する想いが深いです
    作者さんありがとう

  • うっわ…遍くんが惚れた彼女は虚像だったんだね。作品の説明で予め知ってたけど、高嶺さんがあまりの恋愛小説ヒロインっぷりだったから、正常な彼女がヤンデレな妹の絡みで同じく病んでいく展開くらいで予想してたが高嶺さんは元々地雷だったのか…

  • 誤字報告

    それにしても注文の多い料理店さながら蒸し焼きに調理されているような錯覚陥るほど暑い。塩を塗りたくるとなお美味しいってね。「ははは…、何考えているだ僕は」

    「考えているんだ」が「考えているだ」になっています

    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございます。訂正致しました

  • 華さん!頑張ったね。でも、少し引いちゃいますよ。そして、おめでとう。