応援コメント

ジャンル選定について」への応援コメント

  • そういえば自分が小説書こうと思うようになったきっかけって映画公開前ニコニコで一挙やっていた冴えカノだったんですよね…クリエイターって熱い!と思って…自分も憧れから小説書くようになりました

    作者からの返信

    冴えカノ、最高ですよね!
    blessing softwareの全員が死に物狂いで創作に向き合う姿が超かっこよかったですね!クリエイターは熱い!!
    自分はなんやかんやで中学生の頃に読んだ主人公が漫画家を目指す漫画『バクマン。』という漫画の影響が強いかと思います。
    それがきっかけでお小遣い貯めて漫画の道具とかを購入して漫画の練習とかしていましたねw