応援コメント

闇の世界旅行(pixiv×カクヨム相互企画予習用)」への応援コメント

  • 過去の悲惨な出来事も観光地にすることで興味を持って貰う、繰り返してはいけないって教訓と教育になっていると思います。
    スクラップ&ビルドはこれからも繰り返される事だけど、命が繋がる、これからの命に優しい世の中になって欲しいな!!

    作者からの返信

    ですね

  • はじめまして。
    戦争など悲惨な出来事を忘れないために、様々な企画をやるのは
    有意義なことですが、どうしても時とともに忘れられていくものだと
    思います。だからこそ、今を大切に生きたいものです。
    平和がいかにもろく、崩れやすいものか。
    平和のありがたみを日々、感じていきたいものです。

    作者からの返信

    火垂るの墓観たいですー