このエピソードを読む
2021年7月30日 11:17
コマーシャルは企業イメージのアップと購買意欲をくすぐる目的があるのだろうが、昨年に某携帯会社のコマーシャルに不快な気分にさせられた事を思い出します。そのコマーシャルの関連企業も利用することは生涯無いと思っている…ロバと老夫婦の話でもあるけれど、どんな物にも共感と批判は必ず付きまとうのだから特定の層に刺されば良いというコマーシャル展開もあるのだろうけれど…自分のお金を使うからこそ自分に納得の行く使い方をできるって事ではコマーシャルも助かっています。
作者からの返信
不快な気分?
コマーシャルは企業イメージのアップと購買意欲をくすぐる目的があるのだろうが、昨年に某携帯会社のコマーシャルに不快な気分にさせられた事を思い出します。そのコマーシャルの関連企業も利用することは生涯無いと思っている…ロバと老夫婦の話でもあるけれど、どんな物にも共感と批判は必ず付きまとうのだから特定の層に刺されば良いというコマーシャル展開もあるのだろうけれど…自分のお金を使うからこそ自分に納得の行く使い方をできるって事ではコマーシャルも助かっています。
作者からの返信
不快な気分?