応援コメント

もしもわたしがバブルにいたら」への応援コメント

  • いわゆるバブル後の就職氷河期といわれる中で社会人になっりました、学生時代がバブルだったのか実際のところ実感はなかったけどキラキラしていた記憶はあります(思い出補正あり)。あれからずいぶん時間が過ぎたけど、思うと仕事ばかりで私生活を楽しんでいなかったと感じています、やることはやったから死ぬことに後悔はないって思えるくらい好きなことをしたいと最近は思っています、縁田さんのイラストに一目惚れして、そこから小説も読ませてもらう様になりましたが、イラストには縁田さんの描くのが好きだって楽しい気持ちが伝わってきます。(あの時違う選択をしていたら…みたいなのはみんな有ると思いますが、今は好きなことを精一杯がんばりたいって前向きなやつです)これからも素敵な作品楽しみにしています。

    作者からの返信

    ありがとうございます😭
    駄作ばかりですがよろしくお願いします