応援コメント

第1話 学園一美少女の人に言えない趣味」への応援コメント

  • 導入部として、ヒロイン、友達、趣味と紹介部分としてすごくわかりやすく伝わってきます。
    ファンアートなんかもらったら、悶死しそうですよね。
    がんばれと応援したくなります。

    作者からの返信

    コメントありがとうござます!
    分かりやすいと仰って頂き嬉しいです。
    なるべく分かり易いようにを心掛けて執筆しています。
    自分がFAを描く側でもあり、貰う側でもあるので心情としては本当に悶絶しますよね!
    これからもよろしくお願いします。

  • 文章の流れや構成、参考になります。

    秋月という女の子が今後どう関わってくるかが気になるところです。

    続きも読みたいと思います。



    作者からの返信

    歩く屍さんのお名前はTwitterでも存じておりました。
    読んで頂いて光栄です。
    ご期待に沿えるよう頑張ります。
    これからもよろしくお願いします。