応援コメント

2000年3月27日」への応援コメント

  • マジシャンさん、お気の毒(笑)
    でも乗り物酔いは辛いですよね💦
    私の場合、目をつむってただひたすら目的地に着くことだけを願ってます(笑)

    嗚呼、世界一可愛いホテルマンよ。今後はどうなるんでしょう。

    作者からの返信

    Episode3最終回までお付き合いいただきありがとうございました!
    最終回の意外なゲストとして、なんと私自身の登場というオチでした。

    何度か船でお仕事させていただいたことがあります。
    客前で何か披露している時や練習をしている時は何でもないのですが、
    とにかくオフの時は死んでました💦

    さて、いよいよ最終回となりましたが是非Epilogueもお楽しみください。
    すべてのシリーズにおいて、巻末のエピローグにその後を描いています。
    パースのジョニーやアヤコ、旅の途中で出会った漁師タイラーや後輩坂下、
    そして世界一可愛いホテルマンとのその後などを展開しています。
    20年後の現在のビューですが、果たしてどうなることやら。
    是非お楽しみくださいませ!

  • 未来からやって来たマジシャンだからタイムトリップで悪酔いしたようにも読めますね(笑)
    色々と傷付くことの多い男主人公だったのでこのラストで良かったです。

    作者からの返信

    これまで通読していただきありがとうございました!
    また毎回温かいコメントまでいただき、冥利に尽きます。
    毎回アップするごとに、どんな風に受け取っていただけるかな、と
    心配しておりましたが、楽しんでいただけて嬉しかったです!


    さてさて、今回はなんとマジシャンTsubakiが登場しました!
    吾妻さんとは実際に一度マジシャンとしてお会いしているので、
    何となくどんなヤツかイメージしていただけたかと思います💦
    実は私は乗り物酔いがひどく、昔クルーズ船の仕事をしたときは
    マジックをしている時以外、楽屋で目を閉じてうなだれてました;;

    自作に本人役として登場するのは、手法としてちょっと卑怯ですが、
    カメオ出演を描くのは楽しかったです^^
    若い主人公とサキさんに「がんばってね!」と言えたようで、
    何だか素敵な記念になりました。


    物語としては、最後にエピローグを用意しています。
    今回のオーストラリア編でもたくさんの登場人物がいましたが、
    ストーリーは現代へと移り、彼らのその後を描いています。
    現在エピソード4最終章を書き始めているところです。
    その前に挿話を一つと、エピソード3までのあとがき的なものを準備しています。

    引き続きお楽しみいただければ幸いです!
    ここまでお読みいただきありがとうございました!


  • 目一杯二人を楽しむことができた日々と感じました。羨ましい。
    その後の日々がつまらなく感じるほどではないでしょうか。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    やっと5か月に渡る連載を完結させることができました!
    この後、エピローグとして登場人物のその後をご紹介するものをアップします。
    そちらもお楽しみいただければと思います。

    期限がある中での恋愛なので、とにかく短い期間に色々盛り込めました。
    最終回ではちゃっかり私自身も登場させてしまいましたが、
    創作の中とはいえ、すてきなお二人さんに会ってきたような、
    何とも言えないときめきを感じました。
    (はい、実際私は極度の乗り物酔い体質です;;酔い止めが手放せません)

    確かにその後の平凡な毎日が無聊に感じてしまうでしょうね。
    実はそのあたりの後日談についてはエピローグにて語っています。
    その後二人がどうなっていったのか、お楽しみに!


    たくさんの応援ありがとうございました!!