応援コメント

第7話 俺は復讐を止められる」への応援コメント


  • 編集済

     初めまして企画に参加させて頂いているものです。二つのうちのもう一つは次の火曜日の10時頃に投稿予定です(笑)。
     さて、7話まで読ませて頂いたのですが展開がスピーディーでテンポが大変良いですね。
     主人公はイケメンで優しくてもてる──そして、おっぱい。見事に予想を裏切られました。ああ、こう言う展開もあるんだなと思わず感心してしまったのですが、なんと言うか、感心するように客観的に読めてしまっている感があります。こう、今一つ物語に入りきれないと言うか。僕としてはもうちょっと初めに背景と言うかプロローグと言うかが欲しいなと。